2018/06/09 19:23

Simva(シンバ)から大人の女性にアクセサリーのご紹介です。

 

100%ベジタブルタンニンでなめされた栃木レザーを使用したキーケースは使い込まれていくほどに独特の艶感が生まれると同時にエイジング感を楽しんで頂けます。

 

さて、こちらのキーケースは女性目線からのリクエストから生まれたデザインです。金属部分を表に出さずハードさを抑えています。

革紐の調整でカギを守ってくれます。

 

蝋引きした麻糸を使用し職人による完全手縫いされたステッチワークはピッチも細かく力強さの中に美しさを備えています。

麻糸のステッチワークやアンティークのビーズ使いはレザーのハードをうまく中和したバランスをとってくれています。

このアンティークビーズがロック機能を兼ねています。

是非こちらをチェック願います

 

 

 

革製品について
こちらに使用するヌメ革は、革本来の風合いを活かす為、キズ・皺・血筋を隠す加工を施しておりません。素材の特性としてご理解願います。

 

デザインもさることながら素材や縫製に妥協しないもの作りを心がけています。

simvaは上質な商品をご自身や親子で楽しんでいただける大人カジュアルを目指すMade in Japanに拘った神戸発のオキーフオリジナルブランドです。

 

 https://www.okeeffe-ltd.com/

 

https://www.facebook.com/okeeffe.kobe

 

https://www.instagram.com/okeeffe_kobe/