2018/06/23 17:33

Simvaから女性の方のみにご提案のTシャツです。第2弾!!

メンズライクなSimvaには少し変化球のついたデザインをレディースラインでの登場です。

 

オリジナルの超長綿を使用した素材を少しリメイクを施しました!

型はTシャツタイプとタンクトップ型。

 

まずはTシャツのご紹介。


袖口をカットオフして洗いを繰り返すことでクルンとロールするのがポイントです。

 

 

次にタンクトップのご紹介。

袖口をカットオフして、一度折り返して6か所縫い付け肩のラインがきれいに見えるように処理しています。

そのまま折り返した状態でも伸ばしてもどちらもアクセントがついてかわいいです。

 

 

どちらもロープで⚓マークを胸元にワンポイントで表現しました。立体感のある存在感の溢れたTシャツです。

 

デザインもさることながら素材や縫製に妥協しないもの作りを心がけています。

simvaは上質な商品をご自身や親子で楽しんでいただける大人カジュアルを目指すMade in Japanに拘った神戸発のオキーフオリジナルブランドです。

 

https://www.okeeffe-ltd.com/

https://www.facebook.com/okeeffe.kobe

https://www.instagram.com/okeeffe_kobe/

 

 

 

 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。