2019/06/27 19:09

雨の日にペインターデニムを私と同じ感覚で穿いてきた、オキーフの親愛なる仲間と呼ばせていただくスタッフのみえこさん。



みえこさんが着る・穿くsimvaの洋服。


綺麗に見られたいとか、かわいく見られたいとかではなく、かっこよさの中にすこしだけ女性らしさが覗くぐらいがちょうど居心地がいいと、アイビーの本を見て14才の時にボタンダウンのシャツを兄と買った思い出を話してくれるみえこさん。


周りにとらわれなく、ちゃんとした洋服を自分らしく着る。


洋服の事だけでなく人生何事も真面目に向き合って、かっこ悪い部分もさらけ出して年齢関係なく話してくれて、聞いてくれて私達を10年近く支えてくれてます。いつも気をぬかず自問自答繰り返し向き合う、しんどい時こそ前向き、こんな年下にも気をまわしてくれる、センスのある食、料理をふるまってくれる、酔っ払ってコケて顔にキズを作っても次の日は仕事休む事なくもちろん出勤。


商品の詳細などホームページからもご覧頂けたら嬉しいです。もちろん質問等もお気軽にお問い合わせ下さいませ。


お店の方にもぜひご来店お待ちしています。


商品はこちらから。

https://www.okeeffe-ltd.com/items/10014317