2020/04/18 17:32



お客様へ
送料無料のご案内。


いつもご愛顧いただきありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染への対応として
オンラインショップでの送料を無料キャンペーンを開催いたします。
この機会にぜひオンラインショップでのお買い物をお楽しみください。

期間:5/6まで

ご配送につきましては、商品により定形外郵便等を使用させていただきます。
そのためポストへの投函となりまた着日指定や商品追跡もできません…。
ご了承のほど宜しくお願いします。


また、元町本店につきましては
下記の通り営業時間を
変更させていただいております。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

令和2年4月18日(土)〜当分の間
営業時間11時〜17時
※状況により変更させていただくこともございます

営業につきましては、
マスクをし、換気、お客さまとの距離を保ちゆったりとご覧頂ける環境を作りに気をつけて接客させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

サイズ感がいまいち分かりにくくどのサイズにしたらいいか分からないや、
生地の厚みや風合いや色が写真と実際と違ったらどうしようなど

色々な疑問、ご質問等にも出来る限り対応させて頂きたいと思っております。

何なりとお気軽にお電話や、メールなどご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

商品のお問い合わせ、ご質問等📩☎️に何なりとご連絡くださいませ。お待ちしております。
➡️info@okeeffe-ltd.com

https://www.okeeffe-ltd.com
078-391-1330
神戸市中央区北長狭通4-9-10黒澤ビル2F

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。