2021/01/15 12:27



いつもありがとうございます
この度、O'KEEFFE元町本店にてお得な特典をご用意したショッピングバッグを販売させていただきます。

サイズや仕様等は普段オキーフをご利用いただいていますお客様のご意見を基に製作いたしました。
耐久性にも優れたナイロン素材を採用し、2wayにより肩からも掛けられるため自転車のご利用時など非常に便利です。

オキーフでのお買い物だけでなく、お野菜や食品など重たいものもしっかり入れていただける容量です。
様々なシーンで手軽にご利用いただけます。

商品代金 ¥3,800-(税抜)


〜ご利用特典〜
・ご購入から1年間、オキーフ元町本店にてお買い物時にSimvaショッピングバッグをご提示いただきましたお客様に
袋代還元といたしましてお買い物合計金額から税込み100円のお値引きをさせていただきます。
または
・ご購入から1年間、オキーフ元町本店にてお買い物合計金額が1万円(税抜)以上でSimvaショッピングバッグをご提示
いただきましたお客様に袋代還元といたしましてオキーフポイントを1ポイント進呈させていただきます。
上記よりどちらかをお選びください。
※期間中何度もご利用いただけます。ただしご利用は1日1回のみとさせていただきます。

ぜひ、この機会にご利用いただけます様宜しくお願いいたします。

ご購入はこちらから

限定品の為、販売数量に限りがございます。売り切れの際はご容赦願います。

オキーフ店主

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。