2021/12/26 15:19

いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。


この度、阪神梅田本店6Fにて、O'KEEFFE(オキーフ)が3店舗目となりますO'KEEFFE“Calle Chaco”を12/8にオープンいたしました。
オープンまで日数が限られている非常にタイトなスケジュールの中、阪神百貨店関係者さまのお力添えのもと、たいへん良いお店が出来ました。

全面改装した阪神梅田本店に仲間入りさせていただいたこと大変うれしく思います。
日頃オキーフをご愛顧いただいている大阪方面にお住いのお客様、ぜひご来店をお待ちしております。

オキーフ元町本店・神戸阪急店・阪神梅田本店、それぞれのカラーを大切にし皆様にご紹介してゆきたいと思っております。
商品構成も変えておりますので3店舗ともどもご愛顧のほど宜しくお願いします。

阪神梅田本店6階は子供・紳士のフロアにファミリースタイルを提案するカテゴリーが増え、イベントも盛んにおこなわれております。

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。

〜Calle Chaco(チャコ通り)〜
南米ボリビアのアルパカニット工場のある、とある通りです。
毎年訪れるその通りはゆったり時間が流れている空間があり、公園があり、人々の憩いの場となっている通りです。
標高3,800mに位置しているため空気が澄んで夕日も赤く大きく、夜には日本では体験できないほどの星空が広がっています。
リニューアルオープンした阪神梅田本店の憩いとなる空間にスローで笑顔になれる洋服をご提案できるイメージを重ねてこのサブタイトルを付けました。